Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某月某日



監督や俳優の皆様が劇場を訪ねてくださる機会は結構あって、舞台挨拶やトークなど、とても楽しいひとときを迎えることができています。今日は『マンガ肉と僕』の二日目。なんと、原作小説の著者、小説家の朝香式さんがいらしてくださいました。小説家の御来館は珍しいことです。先日【丸善ゼミナール】のゲストを快く引き受けてくださったおりにも、全力で映画化作品を応援してくださっていたのですが、今回も映画をご覧になるついでに舞台挨拶まで! なんと、これまでにすでに4回もご覧になっているそうですが、これで5回目。全部異なる場所でのご鑑賞で、その都度、印象はずいぶん違っているとのことです。さらに、名古屋公開中に少なくとも(!)もう一回はご覧になるとのこと。またまた別の印象、生まれるのでしょうか。

劇場にもお気遣いいただいて、差し入れてくださったのが、ANGELINAの焼き菓子。マンガ肉よろしく、両手にもってむしゃむしゃと平らげてしまいそうです。(永)

Appendix

プロフィール

cineaste

Author:cineaste
ここは名古屋シネマテークの事務所です。
仕事中は資料で散らかっているデスク。
そのまん中、誰からも手が届くところにかかさず置かれているのがおやつです。
周囲は美味しい飲食店に恵まれた今池ですが、なにかと時間に追われ、外へ食事に出ようにもままなりません。
持ちこんだり、差し入れで頂いたり、出張の手土産だったりする由来さまざまなたべものをいつも視界の端にしのばせて、今日も営業中。いらっしゃいませ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。