Entries

某月某日



映画配給会社boidの上映作品の名古屋の宣伝隊長・森下さん。新栄の空色曲玉さんほかで、ライブやイベントを開催しています。今日は、フライヤーを持ってやってきた。

5月6日(月)湯浅学「アナログばか一人旅」@空色曲玉。
予約メールは midorinokousen03@gmail.com
背中にスピーカーを縛りつけ、JR構内を歩いてくるカワイイ湯浅さんの姿を妄想してしまいます!

そして、一緒に「カーネーション結成30周年ツアー」のチラシもお預かり。こちらは、4月6日(土)@アポロシアター。もうすぐです!お問い合わせはJAILHOUSEで。

ついでに森下さんから「豆ぎゃらりぃ よもぎ埜」のオサレ豆(勝手に命名)を頂く。春らしい桜色のは、ストロベリーミルク味!ナッツの好きな私は大喜び。わたくし事ですが、皆さんナッツを食べすぎると顔にプツプツ、出て来ますよね。歳をとるといいこと無いなー、という毎日ですが、そのプツプツができなくなった。冬眠前のげっ歯類のように食べまくっても大丈夫。医学的根拠はありませんが、歳をとっても良いことがあるんです。(NY)

Appendix

プロフィール

cineaste

Author:cineaste
ここは名古屋シネマテークの事務所です。
仕事中は資料で散らかっているデスク。
そのまん中、誰からも手が届くところにかかさず置かれているのがおやつです。
周囲は美味しい飲食店に恵まれた今池ですが、なにかと時間に追われ、外へ食事に出ようにもままなりません。
持ちこんだり、差し入れで頂いたり、出張の手土産だったりする由来さまざまなたべものをいつも視界の端にしのばせて、今日も営業中。いらっしゃいませ!