Entries

某月某日



 内田伸輝監督『おだやかな日常』公開初日、主演&プロデューサーの杉野希妃さんがお越しくださいました。杉野さんといえば美人、美人といえば杉野さん。美人の代名詞と言っても過言ではないのであります。しかもただの美人ではありません。出演作のほとんどをプロデュースし、そのご活躍は日本だけでは留まらず、まさに「アジア・インディーズのミューズ」なのであります。お迎えするにあたり、期待と緊張とでドキドキしておりましたが実物の杉野さんはとても気さくな方で、なんとなくホッとしたのでした。舞台挨拶でも製作の経緯、取材、共演者の方々についてなど、たくさんお話してくださいました。ありがとうございました。
 お土産までいただいてしまいました。「東京ばな奈がぉーキャラメル味、見ぃつけたっ」この商品、子猫をイメージしてるそうです。そういえば杉野さんのサインには子猫のイラストが添えられています(これがまたなんとも可愛いのです!)。猫がお好きなんでしょうか。美人には猫が似合う・・・と思いつつ美味しくいただきました。ごちそうさまでした!(toma)

Appendix

プロフィール

cineaste

Author:cineaste
ここは名古屋シネマテークの事務所です。
仕事中は資料で散らかっているデスク。
そのまん中、誰からも手が届くところにかかさず置かれているのがおやつです。
周囲は美味しい飲食店に恵まれた今池ですが、なにかと時間に追われ、外へ食事に出ようにもままなりません。
持ちこんだり、差し入れで頂いたり、出張の手土産だったりする由来さまざまなたべものをいつも視界の端にしのばせて、今日も営業中。いらっしゃいませ!