Entries

某月某日



朝から冷えて鼻がぐずるなと思っていれば結局吹雪くことになった今日の名古屋、悪天候にも関わらず木村文洋監督が『愛のゆくえ(仮)』の舞台挨拶のためシネマテークにお越しくださいました。

持ってきていただいたお土産の「東京ばな奈」は久しぶりにお目にかかる品で(東京から来られる監督さんは多いのですがお土産に「東京ばな奈」を持って来てくださる方は意外と少ないんです!)外の雪と合わせて見ると遠路はるばる来ていただいたありがたみがじんわり湧いてきます。
舞台挨拶も盛況でした。木村監督、ありがとうございました!


そんな木村監督の次回作、『息衝く』の製作にあたり、寄付金サポーターを募集中だそうです! (mo)

詳しくは[映画『息衝く』製作事務所]まで↓
電話:03ー6765ー0331
Email:ikiduku@gmail.com
公式サイトhttp://teamjudas.lomo.jp/ikiduku.html

Appendix

プロフィール

cineaste

Author:cineaste
ここは名古屋シネマテークの事務所です。
仕事中は資料で散らかっているデスク。
そのまん中、誰からも手が届くところにかかさず置かれているのがおやつです。
周囲は美味しい飲食店に恵まれた今池ですが、なにかと時間に追われ、外へ食事に出ようにもままなりません。
持ちこんだり、差し入れで頂いたり、出張の手土産だったりする由来さまざまなたべものをいつも視界の端にしのばせて、今日も営業中。いらっしゃいませ!