Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某月某日



 『恋とボルバキア』の公開スタートしました。昼と夜、どちらの回も小野さやか監督をはじめ、ご出演されている井上魅夜さん(昼)、蓮見はずみさん、樹梨杏さん(夜)が、舞台挨拶にお越しくださいました。おかげさまで大盛況で初日を迎えることができました。舞台挨拶終了後もロビーではゲストの方とお客様とのご歓談と、盛り上がりは続いていき、とても華やかな一日になりました。(嗚呼!とっても良い匂いがしました…!)ありがとうございました。
お土産を、井上魅夜さんより『菓匠 花桔梗』の『花どら』を、小野監督より『資生堂パーラー』の『東京ラ・ブール』を頂戴してしまいました。早速両方美味しく頂いてます。花桔梗のお菓子は、自分がお土産を持って行く機会が訪れましたら是非使いたいと思います。本店は瑞穂区、タカシマヤと三越の地下にもあります。資生堂パーラーは、いつも気が利いているパッケージとお味だなと思います。ごちそうさまでした&ありがとうございました。(t.t)

Appendix

プロフィール

cineaste

Author:cineaste
ここは名古屋シネマテークの事務所です。
仕事中は資料で散らかっているデスク。
そのまん中、誰からも手が届くところにかかさず置かれているのがおやつです。
周囲は美味しい飲食店に恵まれた今池ですが、なにかと時間に追われ、外へ食事に出ようにもままなりません。
持ちこんだり、差し入れで頂いたり、出張の手土産だったりする由来さまざまなたべものをいつも視界の端にしのばせて、今日も営業中。いらっしゃいませ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。