Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某月某日



『VILLAGE ON THE VILLAGE』の黒川幸則監督は、もともと三重県のご出身で、名古屋シネマテークにも幾度もいらしていたそうなのですが、監督作品の上映は『VILLAGE…』が初めて。企画の売り込みにもわざわざ脚を運んでいただいたりして、その熱意は並々ならぬものがありました。
 公開初日にはもちろん舞台挨拶。主演の田中純一郎さんとスペシャルゲストの古池寿浩さんのライヴ&トークも独特な雰囲気でした。そして、数日間の滞在で、豊田や岐阜へも出かけた監督は、すっかりタビガラスな風情に。
 そんな黒川監督が差し入れてくださったのが、サクサクのガレット。甘さ控えめで、まさにサクサクといただいてしまいました。缶も素敵です。(永)

Appendix

プロフィール

cineaste

Author:cineaste
ここは名古屋シネマテークの事務所です。
仕事中は資料で散らかっているデスク。
そのまん中、誰からも手が届くところにかかさず置かれているのがおやつです。
周囲は美味しい飲食店に恵まれた今池ですが、なにかと時間に追われ、外へ食事に出ようにもままなりません。
持ちこんだり、差し入れで頂いたり、出張の手土産だったりする由来さまざまなたべものをいつも視界の端にしのばせて、今日も営業中。いらっしゃいませ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。