Entries

スポンサーサイト

某月某日

 参院選投票日の前日に『選挙2』名古屋公開はスタートし、舞台挨拶のために想田和弘監督御夫妻が御来場くださいました。明日は選挙、の前に『選挙2』!という自然な流れ&気合いに満ちた一日でありました。想田監督のクレバーでクールかつホットなお話しと、山さんの再出馬を通して見える日本の現状。お客様の皆様には大きな宿題というお土産がいただけたのではないかと思います。そして結果が出ました現在にも『選挙2』を御覧...

某月某日

 大須でシアターカフェを運営しておられる林緑子さん、いつもいろいろと気を遣っていただいているのですが、またしても差し入れを。上映スペースとカフェを合わせた現在のお店をスタートされる前から、アートアニメーションを上映するANIMATIONTAPESの活動などを継続しておられまして、シネマテークとしては、結構長いおつきあいをさせていただいています。いつもいつもありがとうございます。 今回はお持ちいただいたのは、天然...

Appendix

プロフィール

cineaste

Author:cineaste
ここは名古屋シネマテークの事務所です。
仕事中は資料で散らかっているデスク。
そのまん中、誰からも手が届くところにかかさず置かれているのがおやつです。
周囲は美味しい飲食店に恵まれた今池ですが、なにかと時間に追われ、外へ食事に出ようにもままなりません。
持ちこんだり、差し入れで頂いたり、出張の手土産だったりする由来さまざまなたべものをいつも視界の端にしのばせて、今日も営業中。いらっしゃいませ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。